BMWでレースを行う為、製作スタートしたBMW E46 318i。
やっと内装の仕上げが完了です!!
地獄のアンダーコート剝ぎを終わらせ、耐熱塗料で塗装。
アンダーコート剥がしのお陰で・・・
右手4か所にマメが出来、潰れました・・・。痛い・・・。写真は治った後。
でも、甲斐あって車内完成。
完成はこんな感じ。
リアシート取り外し、トランクとの境をカーペットでカバー。綺麗に仕上がりました♪
エアバックや、見えない細かな部分まで根こそぎ外し、この時点で100kg以上軽くなりました。
どんだけ内装重いねん!!
でもBMWのボディの作りは、日本車には無い縦歪の出にくい良い作りのボディ。エンジンの搭載位置も流石です!! これならロールケージ無くても良いと思うくらい。乗っていて楽しいと思えるのは、こう言った作りこみがあるからですね。
ちなみに、助手席は後日取り付けます。後ろ側のぐんまちゃんは、トレードマークって事で(笑)!!
軽量化し、そして問題な事が!!!!
そして、当社の新しい代車アルト君に、キーレスが新しく装備されました♪
ただ、前のドアだけですのであしからず。かなり便利になったと思います。
この代車のアルトも、A.S.H.(アッシュ)オイルを入れ、燃費測定中。かなり高評価な結果が出ております。
純正?オイル(初めから入っていた走行不明なオイル)時⇒12.3k
⇓
A.S.H. VFS-S 5w-30使用で、現在15.3k
約3k燃費が向上しております♪
異音が気になる・燃費を上げたい・エンジンレスポンス良くしたい・エンジンの耐久性を向上したいなど。
全てを叶えてくれる、体感できるオイル。
A.S.H.(アッシュ)オイル、是非1度お試し下さい♪
そして、10/16はユーロアールセカンドツーリング。
自分はBMWで参加する為、急ピッチで製作中です。皆様のご参加お待ちしております♪
BMWばかり触っていないで、仕事しよ~!!!
OGAWA