こんにちは。OGAWAです。
先日のブログでもご紹介した、GTK&ナノテック。
GTKについてのブログは⇒GTK-Ⅲ施工
ナノテックについてのブログは⇒『魔法の添加剤』エンジンオイル添加剤 取扱いスタート♪
お陰様で、
『燃費がアップした』 『エンジンがスムーズになった』 『エンジンの異音が無くなった』 『ブーストのかかりが早くなった』など、入れて頂いたお客様から大好評を頂いております♪
そしてオーダーしまくったら、お陰様でナノテックがメーカー欠品となってしまいました・・・。
次回入荷は9月上旬となりますm(_ _)m
自分もBMWに注入しましたが、燃費がリッター1~1.5キロアップ、エンジンの回りがスムーズになり、エンジンのもたつきや、引っかかりが無くなり、今までよりエンジンの回りが早い!!
余りにもスムーズすぎて、ワンランク上の車両に乗っているような感じに♪
勿論自分のBMWには、GTKもエンジン、ミッション、ブレーキ、ショック、FUEL系など各種に貼ってあります。
先日このBMWでFUJIに行ってきたのですが、目に見える燃費アップ&エンジンフィーリングアップしておりました♪
自分の運転を知っている方なら分かるでしょうが、高速道路は空いていれば常に全開。金沢迄なら2時間切り、名古屋で2時間半で行くため、燃費は7~8キロ代でした。今回行き全開、帰り事故渋滞6時間かかっての帰宅でしたが、上の様な燃費リッター11.4でした。大幅アップ。流石ナノテック!!
そして、先日GTK&ナノテックを共に施工して頂いたお客様から嬉しいメールが届きました♪
ハリアー60系のW様。
燃費優先で施工。ノーマル燃費がリッター約9キロだったのがA.S.H.オイルに交換で、燃費がリッター約10.5キロに。
その後お客様の希望で、マフラーを交換。燃費変化なし。
そして、GTK&ナノテックを施工で、燃費がリッター13.5~14キロまでアップ!!お客様も喜んで頂けました♪
Vitz90系 M様。
一番燃費の良くない1.0LのVitz。しかも走行距離10万キロオーバーの車両。
GTKはラジエーターのみ施工で、上記の様な変化が出ました。
オーナー曰く、『中速のトルクが増えた感じがする。そして、CVTのシフトポイントが、今までより早くなった』そうです。
『こんなんで変わるの~?』
と思った貴方。物は試しに試す価値ありです!!
価格もナノテックが5,800+TAX、GTKが1枚840+TAX~と試しやすい価格帯。
これで燃費が良くなれば、ガソリン代で相殺出来ちゃいます♪
今よりも燃費を良くしたい方、エンジンのフィーリングを良くしたい方は是非お試し下さいね。
OGAWA