1000回遊べるRPG | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

以前のブログで断捨離と称し、スマホのゲームアプリを根こそぎアンインストールしました。
しかし最近新たに入れたゲームにはまっております(意志弱男)

それは「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus」というゲームですおにぎり
新作がNintendo Switchで出たというのに、このタイミングで初めています。

元々スーパーファミコンで出ていた「トルネコの大冒険」は

かなりやりこんでいましたが、風来のシレンはプレイしたことがありませんでした。

基本的な操作感は当時のイメージのままですが、
仲間と冒険できたりマップの移動がかなり変わっていたり、
まだまだ慣れない部分はありますが今のところ順調にハマっておりますグッ

まだ怖くてできていませんが、
洞窟内のお店から商品を盗んだ時にいったいどうなるのかを楽しみに生きております。
ガーゴイルのトラウマを抱えている人は年齢がばれますねセキセイインコ青

次回のブログまでにクリアできているのか、こうご期待完了

 

===========================

ミマキ社製中型カッティングマシン「CG-60AR」のセット商品をお得にご購入いただけるキャンペーンを開催中です!

中型カッティングマシン「CG-60AR」はTシャツやトレーナーにデザインをプリントすることで

オリジナルグッズやノベルティを簡単に作成出来るセットや、 

コートボール紙のカットや罫引きを可能にする台紙テーブルセットなど複数のセットをご用意いたしました。

さらに期間限定でCG-60ARを含む商品のご購入で10,000円分の次回のお買い物で使えるクーポンをプレゼント中です。 

 

お得なこの機会をお見逃しなく!