フィギュアケース | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

image

オリジナルフィギュアケース作成

 

 

そろそろ花粉の時期がやってきますね

マスクも付けなくなったので今年はヤバそうです予防

 

今日ご紹介するのはアクリルで作ったフィギュアケースをご紹介します

 

使用した機械はUVプリンターレーザー加工機を使用ました

 

 

 

 

 

加工中の画像は撮り忘れてしまったので

 

いきなり組立ですが・・・

 

少しキツめにして作ったのでいい感じにハマりましたOK

 

今回は背面に背景プリント、前面にロゴを印刷してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプレデター達が更にカッコよくなってグッ

 

買おうと思ってもこれは売ってないので満足感凄いですねラブラブ

 

いつかもう1セット作る予定なのでまた紹介したいと思います

 

 

 

 

先日、惜しくも初代プレデターで活躍した

カールウェザースさんがお亡くなりになりました

 

作中では本当いい味出してましたね

 

 

 

 

解る人には解るのですが

 

シュワちゃんとの空中腕相撲挨拶は名シーンです

 

しかしこの時期のシュワはカッコよすぎるラブ

 

ご冥福をお祈りします