パーソナルカラー診断/骨格診断!QOLを上げていく! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

 

8度目まして 内山です!クマムシくん

 

この謎のかわいい生き物も一緒です!クマムシくん かわいいですね

 

 

 

 

前回は トロピカルカクテル梅酒ヌン活(アフタヌーンティー)トロピカルカクテル の話をしていました。

 

 

 

 

 

 

だいたい4~5カ月に一回位のペースでブログ当番なはずなのに

今回サイクルが早いよぉ…昇天

ネタがないよぉ…魂が抜ける

 

と思っていたのですが、

ちょ~~~ど友人とパーソナルカラー診断に行ってきたので

 

話題これや!!!!!!!!クマムシくん

 

思て書きました。 ぜひ読んでください:)

 

 

 

 

パーソナルカラー診断とは

パーソナルカラーとは、生まれ持った肌・瞳の色によって決まる、

あなたにとって似合う色のこと。

パーソナルカラーのグループは、

"Spring~春" "Summer~夏" "Autumn~秋" "Winter~冬" の
4つの季節のタイプに分けることができます。

 

 

 

 

 

…だそうです。(全部引用)

(引用元: https://www.watashinomag.com/personal_color/diagnosis 

       https://www.aqua-garage.jp/f/personalcolor )

 

 

 

私はもともと「オレンジの服を着ると顔色が悪くなる」人間だったので、

ふんわり「ブルべ(ブルーベース)かなあ~」と思っていたのですが、

 

 

 

人間思い込みほど厄介なものはありませんよね。(?クマムシくん)

 

 

 

ちゃんと調べたろ!!!!思て、

ちゃんとした(?)診断士の先生の元へGo!Go!拍手

 

 

 

パーソナルカラー診断と、自分の骨格を調べられる骨格診断に行ってきました!

 

 

 

 

2診断併せてお値段25,000円くらい・・・

 

 

…たっkkっkkkkと思いきや安い安い!

 

 

 

毎月かかる出費というわけでもないので、

私としては妥当だな~と思いましたOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

義理チョコというわけで…

 

 

\ビョン/

 

 

安心の ブルーベース 夏(Summer) でした

 

 

今更イエべですね~みたいにならなくてよかった…よだれ

 

 

 

はい、↓ 背景と同化した服を着てる方がです

麻雀が好きなので[中]チュンを代理に立てました。

※友人氏(ブルべ冬)掲載許可済み

このひとマジで色白なんよな……スタイルいいし…ニコニコ

 

 

 

というわけで、今後の服やコスメの選び方指導などもあり、

一生もので活用できそうです!!

 

 

 

普段使わないようないろいろなコスメ見せてもらったり

選ばせてもらったりして楽しかった~!!

 

 

 

 

皆さんも気になったらお近くのしっかりした診断士(?)にお問い合わせくださいねクマムシくん飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 春眠ブルベイエべを覚えず(え?)

 

 

 

 

さてさて、

 

見てください

 

この 

 

イエべ対ブルべ !!!!

 

 

 

 

 

すっごい イエべとブルベ すごい!

 

 

 

ブルベ民わたし、やはりカメオ気になります…

ただでさえお安いのに更にお安くなっちゃって…これはマストバイ!キラキラ

 

 

でもスキャンカットも使いやすくて迷うな~よだれ

どっちも買うしかないかな~ニコニコ

 

 

 

キャンペーン終了が近いので皆さまお早めに!!

 

 

 

ではまた~!!寿司バレンタインクマムシくん