祭りはしご | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

こんばんは!

夜の風が若干涼しくて夏の終わりを感じた

です!

 

今年はイベント・お祭り・花火などが解禁になって各地でも賑わっていたかと思います拍手

私も今まで出来なかった分を取り返すかのようにほぼ毎週くらいのペースで出掛けていました!

 

今回もどこのお祭りに行こうか探していたところ、

近い地域でお祭りがやっていたので勢いで3件はしごしてきましたウインク

 

1軒目は新中野の「なべよこ夏まつり」

地域のダンススタジオの方々(おそらく)のパフォーマンスや

飲食店の方々が出している露店などアットホームな雰囲気でとても良かったです。

お昼ご飯後に行ったのですが、露店で立っている小さいお子様の

モジモジしながらも頑張って呼び込みしている姿に誘われて、

お腹いっぱいでしたがフランクフルトをいただきました。

おいしかったですOK

 

 

2軒目は阿佐ヶ谷の「七夕まつり」

ちゃんと調べていなかったので気楽に行ってみたところ、

人がまともに動けないくらいの大盛況で驚きましたポーン

美味しそうな出店が沢山あってどれ食べようか悩むのも楽しいですね♪

出店も良かったのですが、裏路地を歩いている時に年季の入った

とても良い感じの居酒屋さん?定食屋さん?を見つけられたので

思わぬ収穫にニンマリニヒヒ

 

 

最後に3軒目は中野の「中野駅前大盆踊り大会」

さすがに疲れていたのか、写真を撮っていませんでした。。。

整備された綺麗な広場のようなところで野外フェスのような感じで楽しかったです。

ステージ前は人だかりだったので入る元気はありませんでしたが、後方は比較的空いており

座れる場所があったのでまったり音楽を聴きながらお酒が飲めましたグラサン

 

 

祭 花火 祭 花火 祭 花火 祭 花火 祭 花火 祭 花火 祭

 

 

さて、ユーロポートからのお知らせです。

 

来週、池袋で行われる【オーダーグッズビジネスショー(OGBS)2023】に今年も出展いたします。

先日発表した新商品「MUSE6000」のサイズが異なるモデルの「MUSE8000」もお披露目する予定でございますニヤニヤ

もし、ご都合のよろしいお客様がいらっしゃいましたらぜひ、是非ご来場ください!

 

 

オーダーグッズビジネスショー2023
【会期】2023年9月27日(水)- 28日(木)
【場所】池袋・サンシャインシティ文化会館 2F 展示ホールD

    (〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-4 文化会館2F)
【弊社ブース番号】34

  ※来場事前登録なしでも当日受付でご入場いただけます。当日は受付用として名刺2枚お持ちください。