#Happy 〇〇〇 Day! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

 

 

ミナサマ、二度目ましてですネ・・・!!!!!!

 

 

ふいに、なぜか文字の中央寄せに憧れてしまい…

今回からはセンターライン攻めで言葉を紡いでいこうと思います…!照れ乙女のトキメキ

でも今思うと、ガラケーを持っていた頃は基本文字中央寄せのデコメゴっテゴテ文章送っていました…

蘇る小学生ハリト…懐かしいな……

 

さてさて、突然ですが

最近ビッグイベントがあったのをご存知でしょうか?

皆様も知っているあの日です…

 

 

・・・そう!!

 

 

 

母の日

 

ですね!赤薔薇

(分かった方いらっしゃいますか!)

 

 

どんなに私の帰宅が遅くても、私が帰ってくるまで必ず起きて待っている母。

親であり、女友達でもある楽くて優しい母。

 

そんな母に、日頃の感謝を込めて

ささやかではありますが今年はこちらをプレゼントしました!

 

 

 

首元にかけて首周りを自動で温める&マッサージしてくれる

首元マッサージ機ですスター

(楽〇で美容・マッサージ部門で第一位に輝いた商品だそうです!)

 

 

首にかけるだけなので、ながら作業で首周りのコリを和らげ

「仕事しながら」「韓国ドラマを見ながら」でも疲れた体を癒してくれる商品です。

親子共々、何なら家族全員韓国(K-POP)が好きなんです!韓国

↓↓ ドラマを見ながら首にかけてくれているハリト母ニコニコ飛び出すハート ↓↓

 

 

 

来月は、グラサン父の日グラサン があるので

今から少しずつ候補を考えている最中です…歩くルンルン

 

 

大切な人へ何を贈ろうか…とお悩みの方は、

ぜひこちらの商品も参考にしてみてください!

(ありがたいことに、母は毎日使ってくれています。。笑

 

 

♯Happy Mother's Day!

 

 

*******************

P.S.

今月、実は誕生日を迎えまして…

改めて、ここまで育ててくれた父母には本当に感謝しています。

いつもいつも、たくさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

*******************

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さて!ユーロポートではDTFプリンターで様々な機種が登場しております笑い

前処理剤不要、好きな所に圧着が出来るという魅力的な機械を是非ご検討ください!

大切な方へオリジナルTシャツを贈りたい…

そんな方へもおすすめの機械ですよね…!!

 

 

それでは、また逢える日まで~!バイバイ