最近のブーム(猫) | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

秋を通り越して冬が待ち遠しい

です。

 

最近のマイブームはネコカフェです!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

実家では大型犬を愛でている私ですが、

ネコの気ままさ、可愛さにドはまりしました (笑)

 

実家の犬の臭いがするからか、

嫌われやすいのか、、、

あまりなついてくれないので、

オヤツかマタタビ入りのおもちゃで構ってもらいます 照れ

 

ネコカフェ以外に面白いカフェがあれば是非教えてくださいビックリマーク

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま