1年の話。 | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

えっこの人更新頻度早すぎない?と思った方正解です。

です。

 

ユーロポート明日が年内最終営業日です!

1年過ぎるのがあっという間ですね。入社して早8ヶ月、様々なことがありました。(しみじみ)

大変なことにも楽しいことにも出会えた1年だったと思います。

 

ざっと1年を振り返ると、

展示会に参加したり、デモンストレーションしたり、ワークショップしたり、出張に行ったり、、、

たくさんのお客様とお話しすることができました!

 

まとめると、

「今年はとっても楽しかったね。来年はも~っと楽しくなるよね。ねっハ○太郎♪(ヘケッ☆)」

という感じです。

 

来年も多くのお客様とお話しできるといいなぁと思います。

 

冬季休業や年明けの営業については弊社HPをご覧ください。

 

来年の展示会情報はこちら

 

 

来年のユーロポートにもご期待ください!

今年もありがとうございました。それでは皆様良いお年を!