お伊勢参り | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

本日の当番はたなかです。

本年も宜しくお願い申し上げますブタ 

 

 

昨年の12月に初めて伊勢志摩に行って来ました。

 

目的その1:【近鉄特急しまかぜ】に乗りたい!

大人になって乗り物が大好きになった私。

せっかくだから、めったに乗れない電車に乗りたいなぁ。。。

という事で、旅行会社の方に頑張ってチケットを予約してもらいましたるん

革張りの広々としたシートで乗り心地は最高でした

ナカナカ乗れない人気列車なので、乗車券のサービスまであるのです

 

目的その2:美味しい的矢牡蠣が食べたい!!

せっかくの旅行です!美味しいモノも食べたいですよね。

大好きな牡蠣を沢山食べられて大満足ですうっとり

この他にも煮魚やお刺身など盛りだくさんで、食い意地の張った私がご飯を残すという大事件が発生しました

 

目的その3:伊勢神宮に参拝したい!!!

「一生に一度はお伊勢参り」 江戸時代には6人に1人がお伊勢参りをしたと記録に残るほどの超人気スポットです。私も一度は訪れたいと思っていました。

あの鳥居の奥に天照大神がいらっしゃる正宮がありますが、撮影は禁止されています

歴史で習った、三種の神器のうちの八咫鏡がご神体として奉安されています 

伊勢神宮ではとっても厳かな気持ちになりました

おかげ犬

 

やっぱり旅は楽しいですねcrml

今年は色々な所に行きたいなぁと思っています。

 

さて、ユーロポートは1月20日・21日に行われる

【 オーダーグッズビジネスショー OGBS2017大阪 】 に参加します。

今年初めての展示会で気合が入っております。

お近くの方は是非、ご来場くださいませぺこり

http://europort.jp/news/exhibition/ogbs2017oosaka.html

 

 

お待たせしました。小型昇華プリンタ絶賛発売中ですパンダよろこぶ