三度の飯より多い | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

あけましておめでとうございます。

ふるかわです。

 

 

みなさん年末はどこか行かれましたか?
今年はお休みが多かったのでのんびり過ごしました。

実家にも帰りましたが姉が遊びにきていたので二人でほぼ東京でぶらぶらしていました。

 

 

AM10:00

年末に姉が遊びにきたときも朝からカフェ(^ω^)

近所のコーヒー屋さんのモーニングのアーモンドバタートーストが絶品。

 

PM1:00

同じ日に行ってみたかったブルー〇トルコ―ヒー。

酸味が強めなのでさっぱりしたコーヒーお好きな方はぜひ。

 

PM 3:00

昼下がり。休憩がてらにシュークリームと(^ω^)

甘いものにはやはりブラックに限りますbb

 

PM 5:00

晩御飯の前に一息。

夕飯前なのでラテにしました。クマ―

 

このあと夕飯後にセブン〇レブンのコーヒーでしめました。

 

正直コーヒー飲みすぎです。

 

休日の暇な日はだいたいコーヒーショップにいるのでさがしてみてくださいねウインク

でも飲みすぎはほどほどに。

 

今年もコーヒー片手によろしくおねがいします。