新食感 | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

みなさん

お久しぶりです!!

 

 です!!

 

 

先に何人か書いていますが、私もお盆休み中のことについて書きたいと思いますキラ

 

実家に帰った時のことです。

家に帰るなり、家族から「食べて感想聞かせてー」と、あるものを渡されました!

 

何だったかというと・・・

 

ハイ

こちらです!!

 

じゃーーーーーんキラキラキラキラ

 

 

そう!!

【ルマンドアイス】でした!

 

ただいま話題になっているので、ご存じの方は多いかもしれませんアップ

私は少し知っていたくらいで、実際に見てもいなかったので、今回食べれて嬉しかったですWハート

 

元々、モナカアイスもルマンドも好きなのでよく食べるのですが、これは、モナカの中にそのままルマンドが入っているという・・・・なんと、どっちも一緒に味わえる素晴らしいものでした

味の想像はできなかったので、なんとなくおいしそうな予感はしましたが、食べるまで謎でした。

 

実際に食べてみて、バニラアイスとルマンドのミックスが合い、とてもおいしかったです!

ルマンドはサクサクそのものでした音譜

 

 

この商品のように、何かと何かを組み合わせると・・・思いがけないすごいものができあがったり、面白いものが誕生するような気がします。

 

ユーロポートで扱っている商品でも、プリント方法の組み合わせで面白いもの、あまり周りにないものができたりすると思います!!

 

ユーロポートの展示会やショールーム、デモンストレーションにて、ぜひぜひ色々見ていただきたいと思っています

お問合せもお待ちしております!

 

 

ではではではでは・・・まだまだ夏は終わらない!!!・・・と思いたい(笑

キャンペーーーーンの紹介をして、締めたいと思います!

 

8月31日までのお得なキャンペーンなので、ぜひぜひ、みなさんご覧になって下さい!!