月 | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

9月9日、現在19時20分、倉庫から本社に帰ってくるとき、
ふと池田君が夜空を見上げてつぶやきました。
きれいな月だ、と一言.
昨日は中秋の名月、予定通り雨で台無しになりました。
季節感てやつが、思い通りにならなくなってきてるんですよね。
例えば9月7日、目黒では、秋刀魚のイベントが開かれてたとか、
ちょっと早すぎるんじゃないの!!
(もっとも私は5日の夜、仕事帰りに行き着けお店で
秋刀魚の塩焼きで一杯ひっかけていきましたが、)
もうあと1週間、今度はお彼岸、これを境に第2倉庫で
冷房器具と暖房器具の交換準備を始めたいとおもいます。
尾山