お買い物 | Kaoのブログ

Kaoのブログ

基本的に日記です。
お昼の食べ歩き記録、最近読んだ本、見た映画、お芝居、狂言、落語、コンサートなどの感想、旅行に行った記録、お出かけした記録などを書いてます。
英語の勉強の為、最後に英文の日記も少しつけてます。

来週、旅行に行くので、少し服が欲しいな、と思いまして、今日は朝からお買い物に行ってきました。

 

予想より早く雨が降ってきていたのですが、逆に帰る頃はほとんどやんでおりました。

 

AEON、安売りしてました。

上に着ていくパーカーみたいなのと、パンツを購入。

横向きだけど、いいか。

 

バッグは、3,000円以上お買い上げのレシートでもらえました。

あとは、お菓子入れていくパンダの袋。

 

昨日の夜、派遣会社の営業から電話がかかってきて、先日面接に行った会社、やっぱり駄目だったようです。

1週間以上待たされたから、もう駄目だとは思ってたけど。

それほどショックではないかな。

もうとにかく、なるべく近場で、時間も短めで、難しくない仕事がしたいだなんて、贅沢すぎてなかなかないかな。

今の会社あと2日。

月曜日は、午後半休取りました。

次が同じ派遣会社ですぐ決まらないと、有休捨てることになっちゃいます。

勿体ないな、と思いつつ、ま、仕方ないか。

 

 

I went shopping today.