揺るぎなく。 | 女王様DIARY

女王様DIARY

伝承歌劇団Member's
YUKKAのブログです。

どうも、ワタクシです。

まだ4月も半ばに達していないというのに、この夏日。


夏本番は越えられるのだろうかと、暑さが苦手なワタクシは少し不安になりますな。






はい、今回も行ってきましたよ。


「銀河英雄伝説 Die Neue These

サードシーズン「激突」先行上映 第二章



ホント、銀英に関しては相変わらず揺るぎないYUKKAつんwww



今回の「激闘」は、旧作(石黒版)で言うところの2期から話はスタートしてます。


ユリアンの初陣からやね。



今回の第二章はあれやね。

ガイエスブルグ要塞をイゼルローン要塞前にワープさせようぜ大作戦の話からやね。



ケンプさんちの息子ふたりがいい子すぎて胸が痛え。


今回のロン毛メックリンガー、やばいw

髪下ろしてスーツ姿やばいwww

惚れるwww



劇場先行はテレビ版4話分で1本の劇場版として3度に分けて先行上映。現在は第二章が上映中。


第三章は5/13から。


シンウルトラマンと初日被ったああああ!!!

どっちも観るけど!!!



今回の第二章には、ワタクシが大好きな査問会があるので楽しみ回だったのですよ。



ネグロポンティくん、石黒版とキャラデザというかイメージあまり変わっていなくて何か笑ってしまったww


こんな唯一無二感、必要ある?ww



やっぱり査問会の冨山ヤンは名演技シリーズのひとつだと思うのですが、鈴村ヤンも飄々としながら徐々に皮肉になっていく様がとてもヤンで良きキラキラ



話はまだまだこれから盛り上がっていくぜぃってところでまた次回。



くうーー楽しみがまだまだあるって嬉しいなあ!



次回、キャゼルヌパイセンめっちゃ頑張る!みんな応援してくれよな!って煽りたくなる要塞対要塞ですねw



今新たな技術とスタッフ陣で銀英が見られるなんて思っていなかったので本当に嬉しいなあ。



個人的にひとつだけネックなのが、グッズ関係がちょっと買いづらいというかあまり使わない・使いづらいなあってものが多くて、還元出来ないのがなー。



大人も使いやすいデザインなものとかグッズが無いんよねえ。



アニメキャラのクリアファイルとかじゃなくて、せめて帝国や同盟の紋章とかでデザインチックなグッズにして欲しい...眼鏡ケースとか...今のご時世だとハンドタオルとかさー。



まあ、ワタクシは割と実用性が欲しいタイプなのでそう思うだけなんだけど



好きな作品には可能な限り還元したいなあって思うからさ(*´ω`*)



しかしあれやね。

銀英の劇場内、我々かなり若手なのがやっぱり毎度ジワるねwww





入場特典の銀英カルタ。

毎回10枚ずつ(絵札5読札5)梱包されてるのですが。


「と」スタートってどういうこっちゃねんwww