適材適所なTA兄弟 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、野田レジャラン



新しい旋回系レイアウトを2台走り比べると得意不得意が見られて面白い☺️



兄貴分のTA02RWD

TA02はどの旋回区間も卒なく走り角度を付けながら全域で走りやすかった印象



旋回系サーキットとは相性は抜群なTA02

数珠の先頭でペースメーカー的な走りがしやすいのでやっぱり楽しいマシン♪



弟分のTA08RWD

外周の大きな旋回区間はTA02を凌駕した速度と角度で走れるけれど、小さな旋回区間はやっぱり苦手気味ww



D.T八千代のような広いサーキットではその実力を遺憾無く発揮するTA08


どこでもオールマイティなマシンを目指していましたが、サーキットのレイアウトによって個性が光る今の状態で適材適所で走り分けるのも良いかも😅




ポルシェのボディも新旧で動きが違ったり



個人的にはPorsche × TAシャーシの組合せが自分らしくて好みだけど、いつかはポルシェを卒業してしまう日が来るのかも。

なんて考えることもありますが


やっぱりポルシェが好き💕

自分で製作したタミヤシャーシが皆さんのマシンと対等に走れるって言うだけで満足度は高いので、欲張り過ぎずにまだまだこの組み合わせを味わい尽くします💨