win'sと錯覚⁉️と激走パート① | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部、野田レジャラン


レイアウト変更の度に多くのカスジャの方々が来てくださり、ここはカスジャ❓な感じになる錯覚


カスジャの方々の結束は素晴らしいと毎回思います☺️



そして今回、久しぶりにお会いしたwin'sのうだっちさん



わざわざお久しぶりぃ〜って声をかけてくれて覚えていてくれたのがビックリ😅


私はCカーでうだっちさんと新しいレイアウトを走ったんですが、後ろから相変わらずビタビタでwin'sをイメージしたレイアウトと合わさり、以前走った時と錯覚


景色こそ違えど走りのリズムがもはやwin'sな件



もうwin'sは走れませんが、野田レジャランにそのDNAが入った感じでこれは楽しいです‼️




そんなNewレイアウトを早速楽しむ皆さんの熱い走りをギャラリーで振り返ります💨























































ご一緒した皆様ありがとうございました♪



まだ続きます💨