1分間耐えろー | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

金曜夜の部ナックルサーキット



去年から色々なサーキットに行き様々なレイアウトや路面で一緒に走ってきた



アタオカリーダーTAMさん



最近不調続きのフィアットパトカーはメカを新調したようですが、今まで見たことないくらいの絶不調(笑)


なのでコチラに乗り換え

おっ❗️

大魔王カップでもらったホイールを早速履いてる✨



そんなTAMさん、ナックルサーキット2回目で今のレイアウトもお初だけど、適応力が増してスイスイ走ってるびっくり


マシンのロール感や動きがかなりイイ👍



すると山田店長始めナックルの常連さん達を押さえて先頭になったので


動画用に撮りますね📹


と言うと途端にプレッシャー感じたみたいですが


1分間チャレンジ‼️

TAMさん、耐えるんだー🤜


隣でうめき声を上げ無理だと呟き、もうダメ〜

メンタルが持たないらしい🤣



写真撮るふりして動画取ればずっと走っていましたが笑い泣き




お互い練習と様々なサーキットへ出向いた遠征の成果は出ていると思います👍



まっ、こっちがTAMさんらしいけど(笑)





遠征先でも何かしてみんなを楽しませてくれるTAMさん


これからもワイワイ楽しいラジコン時間と面白いネタ期待してます‼️