台風で遠征断念(T_T)からの〜 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

金曜夜の部



前々から10人ほどで集まり某所で交流会で遠征を計画していました。



しかしタイミング悪く関東地方に台風が接近

昼の時点での状況を鑑みて中止としました😢



高速道路の通行止めも想定され何よりも大勢の参加メンバーの安全が第一‼️

気圧変化で体調不良の方もいらしたり皆んなで集まらないと意味がないので🌀



家で大人しくメンテナンスでもするか💦





とならない頭のおかしいチームアタオカの一部のメンバーの出した答えは



台風から遠ざかればいいんじゃない⁈



そして進路を北へ



当然ながらガラガラな高速😅

いつもより驚くほど早くついた💧



そしてココに来た🤣

ナックルサーキット👍


薄い雲はあるけれど晴れてます☀️

台風の影響ほぼなし‼️

店内はそこそこお客さんが居て賑わってました。




諦めない心を持つメンバーは


高速で遭遇しそのまま一緒にインしたてっぺー調理長さん



わざわざ下道で来るTAMさん


台風をよそに意地でもラジコンする3人😅



二人は現行レイアウトは初だけど普段のワチャワチャをせずに珍しく真面目に走っていたような?



ナックルの常連さんに紛れてジェントルな走りを多分していたと思いますよー😆


そんな夏休み最後のアタオカメンバー3人で突撃したナックルサーキット



台風のこと完全に忘れて色々と濃い時間を過ごせました👌



集まるはずだったメンバーの皆様、次回改めてリベンジ開催しますのでよろしくお願いします🫡