Sunday野田レジャ•ギャラリー | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

日曜昼の部、野田レジャラン


昼前に到着したらボチボチと賑わっていました😊


普段行かない時間帯だと違った雰囲気なホーム

顔見知りも何人かいましたが見ていると走り方も様々な感じでした💦



そんな久しぶりのサンデーギャラリー


















































































ご一緒した皆様ありがとうございました👍