996と997は似ている?? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

先日完成した996型ポルシェ911


997型ポルシェ用のライトパーツを使ったので、996らしさが薄れてしまいました😅



実車で貴重な996と997のGT3のショットを発見

こうやって見たら違いを感じます😖



しかし今回作ったポルシェ


フロントバンパーは違いますが知らない人が見たら見分けがつかない??



リアはかなり似ていて遠目なら区別出来ない💧



サイドビューはルーフ形状は似ているもののバンパー部分で違いが出るので分かりやすいけれど





見た目ポルシェって分かるし、まっいいか🤣


ホイールベース短縮が難しいTA08に載せられた事が今回最大の利点だったこのポルシェ



いつの時代も一目見てポルシェと分かるルックスが私は好きなんですよねー🥹