たまたま遭遇したお店 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

川崎方面へ仕事で行った際に昼食を食べようと商業施設に入ってフードコートを探していた時に偶然見つけたお店



横浜にもあったんですね💧

タミヤプラモデルファクトリー

新橋店だけだと思っていたのでビックリ😖



入り口のショーケースには新製品が飾られていて



店舗に入ると想像していたより少し小さめでプラモデル4割、ミニ四駆2割、ラジコン2割、その他2割くらいかな💦

右側はプラモデルの製作する部屋?みたいな感じで教室か何か催しているのかな??



ラジコンはキットがメインでさすがに充実した品揃えです✨



ラジコン用パーツは少なめで様々なシャーシ用が無理矢理引っ掛けてある感じ😅

ガチ勢な方には物足りないかも•••



場所柄、気軽に始められるキットが多い印象


お店の外側にはモデラーの方々が作った作品が飾られていました👍


インプレッサ


993型ポルシェ911GT2


NISMO Z-tune


ファミリーが多く訪れる商業施設に入っているので子供達がプラモデルやラジコンに興味を持って人口が増えたら良いですね🥹