上半期の振り返り | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

2024年がスタートし早くもあっという間に半分が過ぎ去り時の流れ方が異常に早く感じます😖


そんな24年上半期を振り返ります。

1月

新年走り初めはナックルサーキットへ

旧レイアウトが結構好きで楽しかったんですよね。


TA仲間のロイさん、SASUKEさんと新年会で交流したり🍺



1月の終わりにはカスジャ冬の陣へ参加


様々なマシン達が集うシャーシコンデレは見ているだけでもワクワクしました😆



2月

千葉組のメンバーでナックル冬祭りに参加



そんな2月に現行ミドルツーリングであるTA08が2駆化し爆誕🤣



3月

野田レジャーランドのレイアウト変更がありリニューアルされたコースはグリーンも増えて新鮮✨

おとーさんも久しぶりに遊びに来てくれ皆んなでワイワイ楽しすぎました🤣



ナックルサーキットの新レイアウトにも早速お邪魔して新レイアウトもなかなか楽しいぞ👍


今年1枚目のボディ製作は長らく放置していましたがやっと着手💦



4月

新しくなったレイアウトを走りに旧VEGA八千代へ

ハイスピードレイアウトでもタミヤのマシン達は奮闘してくれて感触は上々👍



千葉組のラリーイノウエさん、TAMさんとてっぺー調理長さんの店で交流したり♪



そして久しぶりにらじこんひろばにも出掛け

突然お邪魔したにも関わらず駆けつけてくれる方々がいて感謝‼️




5月
G.W一発目に名称が変わったDT八千代へ


二度目の走行でしたが黙々と走り方を研究

TA08がDT八千代ではすこぶる相性が良くてRDXも目じゃないぜ〜😁



そして急に製作したくなったF104ドリフト仕様

G.Wを使いシェイクダウンしました❗️



最終日には初となる厚木レジャーランドへ突撃


念願のイッシ〜さんにもお会い出来たし♪



ラジコン天国ROUTE66にも行ってみたり


5月最後はナックル春祭へ



珍しく今年2枚目のボディを着手してみたり




6月

月一恒例夜ナックルで久しぶりなライスさんとCC86ミーツで楽しんだり♪



少年時代に憧れたグループCカーをドリフトマシン化する計画を企てたり😅



6月最後の締めくくりに

いつも懇意してもらっているメンバーとラジレスで飲み会をしたり



レイアウト変更前に駆け込みカスジャへ

どうしても最後にちゃんと走っておきたかった💦


ちなみに上半期は数えたら6〜7割は遠征していてホームは少なめな感じでした💦



好きなポルシェボディ搭載率が増え、新たなジャンルのシャーシに手を出す魔改造マシンばかりですが薔薇の道の中でマシン作りを学び、走りを学び



1番大事な楽しく走れる仲間や顔馴染みの方々との交流が私にとっては最高な時間でした✨



ストイックに走るよりやっぱりワイワイ楽しく走らないと飽きちゃいます🤣



そんな上半期も終わり明日から折り返し💦



下半期はどんな出会いやドラマがあるのか

楽しみしかありません😆