エンジョイ厚レジャ♪ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

G.W最終月曜朝の部、厚木レジャーランド



行きはスイスイと道は空いていて


厚木まで1時間弱と道が空いていると近い😅



カラコン側は旋回重視で数珠で走るには最適なレイアウトで路面のグリップも食い気味で走りやすい感じ



Pタイル側は走る人が少ないようでしたが、長いストレートの後の飛ばしが出来てインフィールドは結構回し込む感じで個人的には面白いレイアウト

コンペ系の人にはいいんじゃない?



到着したら神奈川県民のたかにゃんさんが居て



NEWマシンのアルトワークスで悶絶気味(笑)

衝動買いしたって聞いていましたが、私の予想通りのマシンでした✌️


ラップアップのコンバを早速組んだMB-01

たかにゃんさんって図体大きいのにマシンは小さいのが好きなヘンタイ🤣



そして今回厚レジャに誘ってくれた

おとーさんと大魔王さんが到着し早速濃厚な絡み



イイ感じの激走💨

二人とも熱いね〜💕



そしてご本人に内緒で私が突撃することを知らないお方が現れます😁


イッシ〜さん‼️

ずっとお会いしたかったんですが、おとーさん経由でサプライズ的な感じでお会いさせてもらいました


イッシ〜さんは私がブログを始めた初期の頃からフォローしてくださっていて、毎日欠かさず覗いてくれているんです🥹


アドバンカラーの90スープラ


シャーシは私が所有するYD-2SX3と同じで親近感が昔からあって、いつか一緒に走りたいと思っており今回ようやくお会い出来ました✨✨



たかにゃんさんとも仲良く


大魔王さんとも走ったり


仲間内でエンジョイ♪


走行後はこうなる💧


聞いていたより走りやすい路面で手こずるかと思いましたが全然問題なし



3台のポルシェで先頭ジャックをさせてもらい長い数珠を作りながら常連さん達を率いて走るのがすごく気持ち良かったー💕




G.Wを締め括る最終日は気を使わず楽しく走れました👍


ご一緒した皆様ありがとうございました‼️