F1だと違和感?なガレージ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜日ナックルサーキット


ノリックさんが製作したナックルガレージ


撮影したことの無いボディで行くたびに恒例の行事になりつつありますが、ついに持ち込んだF1ドリフトマシンも撮影してきました👍




今回はフェラーリF190編



なぜこのガレージにF1が止まっているのかな不思議な光景(笑)



ボディ面積少ないからタイヤで色々隠れます💦



リアはデッカイスパーギヤが見えてラジコン感が出ちゃうなぁ💦



F1なのに鬼キャン、ハイアッパー😅



F190の伸びやかなボディライン

サイドポンツーが絞られくびれた感じセクシーなんですよね💕



ホイールが大径でタイヤの偏平が低いのでちょっと違和感💧



それにしても、やっぱり低いねF1ボディ



剥き出しのサスペンションが見えるのはやっぱりカッコイイ



ドライバーはアラン•プロスト

エクソ君じゃないから首は振らないよ(笑)



今からピットから出る雰囲気?



往年のフェラーリF1でドリフトしてますって知ったらファンの方から邪道だと怒られそう🤣




なかなか見れない光景が逆に新鮮に映り



コレはこれで様になっているような??



新しいマシンやボディで行くたびに楽しみにしている撮影タイム☺️



ナックルサーキットは様々なマシンやボディ、そして素晴らしい常連さん達がいるので気兼ねなく撮影も楽しめると思います👍