探せばあるんだ‼️Porscheボディ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

パーソナルボディが基本的にPorscheな私のドリフトライフ


今のところタミヤ製ボディを搭載してきました。



タミヤ以外にも黎明期のツーリングカーが各社から発売されていた時代には京商やHPIからも発売










ポルシェボディに限らず様々なボディが世に出ていて良い時代だったようです。

しかし現代ではタミヤ以外となるとパンドラから発売されているRWBくらいしか通常入手は出来ませんが



海外まで探せば色々とありました🤣



991型のポルシェ911RSR


同じ型のロスマンズバージョン



これも991型のバージョン違い?



こちらは997型のGT3RSR



シブイところではマルティーニ935ターボ



版権による問題があり今の時代はなかなかモデル化したり再販したりは難しいのだと思いますが、昔スーパーカーに憧れた世代としてはポルシェに限らず様々なボディが出てくれると嬉しいのですがね😖