不調でも走れば楽しい"ひろば" | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

土曜夜の部ひろば



スランプから脱出しきれないTA02RWD


ひろばの物販コーナーでホイールを見ながらTAMさんと話していた時にTA02の不調ってTETSUJINのホイールじゃない??

と言う話になり、確かにホイール変えてから微妙になったのは一理ある😖



ホイールで走りが変わるとは聞いたことありますが2ピースのホイールでメッキのホイールだと相性が悪いのかな•••



とりあえず、ひろばのレイアウトを味わい楽しみます💨



一時期よりかは改善しているけれど旋回後半がアンダーな気がして外側にはらんでしまう🌀



WRXボディの時の動きにどうすればポルシェボディで実現するかを探る必要あり



フロントは若干見直してきたのでフロント強めな感じに戻りつつ



ただ転がりが微妙な感じもするような



未完成な状態でジロ蝶さんに試乗してもらい申し訳なかった😖

また次回万全な状態でお願いします🙇



そして

おとーさんから送られてきた写真を見ていたら


LP-86のラリーイノウエさんが変なラインからやって来て



明らかにミサイルのごとく突っ込む気マンマン

と見せかけて



鬼ロールで合わせてくるんか〜い🤣

みたいな遊びをしていたのかな?




ひろばの常連さんに遊んでもらったり



おとーさんのZ32とも一緒に走れ

最後は•••ね😂


ひろばも和気あいあいとしたアットホームな感じも居心地良くてレジャランにはない楽しさがあり様々な走り方でいいですねー👍



不調なマシンでも楽しめるって最高だ‼️