定まらない時は楽しむ❗️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ひろば


相変わらずグリップ高めなひろばの路面

今回のレイアウトはお初🥹



とりあえずTA08で感触を探り慣れよう💨



悪くはないけれどインフィールドは微妙ww



ゲインとGYD550の設定のみで良さそうなところを探りますがリアが押す感覚が強く旋回が😅

リアが押してしまいフロントが逃げちゃう性格はなかなか治らない🌀



そろそろボールデフに変えようかな??



フロントをもう少し強くしたいけれど、どうやったらそうなるのか分からない私💧



まっ、せっかく遠征しに来たことなんだし難しいこと抜きに

走って楽しんだ者勝ち✌️



ということで後半は追走上等!な

おとーさんやラリーイノウエさん達と絡みながらの追走が楽しかった♪


※写真はおとーさんより








動画はTAMさんより

お二人ともありがとうございます😉



多少当てながらでも遠慮なく走れるメンバーとの走りってやっぱり楽しいわ〜



ウンチク云々言いながら走るより目の前にいる人達と気楽に走れる方が私は性に合っている感じ



ホームはワチャワチャしながら走る方が少ないのでこういう走り方が私は長く続けられる感じがして改めてドリフトの楽しみ方って人それぞれだなって感じました☺️




そんな方向性が定まらないTA08RWD


まだセッティングの旅は続きそうです(笑)