マシンを入れ替えドローン(*⁰▿⁰*) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

月曜夜の部ナックルサーキット


こっそり行ったら店長、目が点(笑)

↑なぜお前がココに居るんだ??



のっさんやキムさんも居たのでガブガブ遊んでもらって皆さん撤収した後に



私は21時半上がりなのに20時過ぎに来たよ〜

ビューエルヨシさん😅



まさか月曜から会うなんて❗️

ってお互いさま(笑)



とりあえず調子が良いGRK5でお手合わせ


ヨシさんと前後入替わりながら走りバチバチ走って超楽しい♪



そしてお互いプロポを交換してヨシさんがGRK5を私がガルムRRを操作したら



まさかの店長がこのタイミングでナックルドローンを出動(笑)



お互い乗り慣れていないマシンでドローンに視界を奪われ気になりながら走るのが難しい🤣



ガルムRR久しぶりに乗りましたが基本的にヨシさんのマシン乗りやすいのですぐに順応出来ちゃうマシン作りの良さが素晴らしい



ヨシさんもGRK5の感想はまずまずな感じで良かった良かった♪

それにしても自分のマシンを追走するのって変な感じがしてたまに見間違えそうになる😂



短い時間でしたが、最近ちょくちょく遊んでもらっていて楽しませてもらい感謝です‼️


店長、ヨシさんありがとうございました👍