操り攻め切る快感 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

土曜夜の部ナックルサーキット



個人的にはゾッコンなTA02RWD

なんせ動きが好き過ぎて堪らない😍



白のテーブルで写真を撮ると真っ黒だな💦



とにかくガシガシ攻めて走るのが超絶楽しい‼️



どんなマシンにも果敢に挑み追走し攻めて走れ❗️とTA02が言ってくる(笑)



ヤバイよTA02の走り🤣

ナックルだと旋回中心でストレートも短いから旋回勝負ならかなりの戦闘力👍


偶然居合わせたエキスパートな方の後ろも走らせてもらいましたが、合わせていける感じでした😉



それにしてもコイツの走りの源は何なのか?

TA08も寄せたいけど寄せられない😅

やっぱり元々のパッケージが良かったの??


謎多きTA02RWD

その走りの要因が分かれば他のマシンにも注入出来るのに詳細が分からない😱



ヨシさんとの走り

手前からフリ過ぎてラインが微妙ww


ナックルのレイアウト変更もあるみたいなので次回行く時は新しいレイアウトかな。


また楽しみが増えてきました😉