節分の夜
毎度お馴染みブログでは製作中なのに
実は完成していたTA08RWD
ドキドキしながらコースイン💨
お〜‼️
独特なサウンドを奏でて加速😆
というかウルトラスムーズな加速がヤバイ❗️
TA02とはまた違った加速感、これってベルト車だからなのか??
色々とダメな部分もあるけれど、とりあえずそれなりに走ってくれるぞ💦💦
しかし深い角度でスピン🌀
干渉チェックや色々と確認していたら凡ミスしてました😱
なぜかデュアルレートの数値が85%に下がっていて切れ切っていませんでした😅
↑中盤までコレに気付かないという•••
あとはアッカーマンをチビチビと調整しながら転がりを確認
そしてGYD550と格闘しながらフィーリングと動きを確認し大半の時間はコレに費やしますww
トラクションは問題なく立ち上がりの加速、旋回加速とも予想以上にイイ‼️
ただフロントの接地感はTA02に比べるとちょっと薄いww
もう少しフロントが強い方が良いが初回にしてはこんなもんかな☺️
心配していた10.5Tもブースト値4くらいで今のところは大丈夫そう
走り始めた最初より後半はかなり良くなってきましたが、まだまだこれからな感じですね😊
TA02の時も最初から上手く走りませんでしたので熟成させればTA08も化ける可能性はありそう👍
そうそう可変脚、ちょっと癖ある感じですが少しトーインにしたら走りやすくなりました✨
TA08はリア側のセット出れば変わりそうな予感😊
と言いつつこの日は、お初でお手合わせしていただいた、まつJさんのRDXを追いかけて楽しませて頂きましたが😁
シェイクダウンとしては上々の走りでした👍
遂に走ったTA08で打倒ハイエンドを目標にこれから煮詰めていきます💨