こっそりシェイクダウン | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

節分の夜

毎度お馴染みブログでは製作中なのに



実は完成していたTA08RWD

我慢出来ずにシェイクダウンへ(笑)



ご一緒したsasukeさんとまつJさんにだけお披露目



ドキドキしながらコースイン💨



お〜‼️

独特なサウンドを奏でて加速😆


というかウルトラスムーズな加速がヤバイ❗️

TA02とはまた違った加速感、これってベルト車だからなのか??




色々とダメな部分もあるけれど、とりあえずそれなりに走ってくれるぞ💦💦



しかし深い角度でスピン🌀

干渉チェックや色々と確認していたら凡ミスしてました😱


なぜかデュアルレートの数値が85%に下がっていて切れ切っていませんでした😅

↑中盤までコレに気付かないという•••



あとはアッカーマンをチビチビと調整しながら転がりを確認

そしてGYD550と格闘しながらフィーリングと動きを確認し大半の時間はコレに費やしますww



トラクションは問題なく立ち上がりの加速、旋回加速とも予想以上にイイ‼️

ただフロントの接地感はTA02に比べるとちょっと薄いww


もう少しフロントが強い方が良いが初回にしてはこんなもんかな☺️


心配していた10.5Tもブースト値4くらいで今のところは大丈夫そう



走り始めた最初より後半はかなり良くなってきましたが、まだまだこれからな感じですね😊



TA02の時も最初から上手く走りませんでしたので熟成させればTA08も化ける可能性はありそう👍



そうそう可変脚、ちょっと癖ある感じですが少しトーインにしたら走りやすくなりました✨

TA08はリア側のセット出れば変わりそうな予感😊



と言いつつこの日は、お初でお手合わせしていただいた、まつJさんのRDXを追いかけて楽しませて頂きましたが😁



シェイクダウンとしては上々の走りでした👍

遂に走ったTA08で打倒ハイエンドを目標にこれから煮詰めていきます💨