オートサロンのラジコン達 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ラジコン視点で振り返る東京オートサロン


ReveDの新作ボディのGRカローラ


CUSCOのデモカーを再現したボディ



そしてアクティブのカーボンRを再現したSHIBATAのボディ


様々なラジコンボディをオートサロンで見かけました💨


でも、まだあります💦💦


STAR ROADに展示されていた激シブなZ


スリックタイヤを履いていてムチムチな感じがたまりません😂


ふとリアハッチ内を見ると、そこにはパンドラのボディで再現されたZが‼️





そして有名なドリフトマシンを発見❗️

下田紗弥加が乗るS15シルビア



ラジコンでもファンも多いみたいで実際にこのカラーリングの方にもお会いしたことがあります♪



よく見たらダッシュボードにラジコン😆



これも再現度が高い👍


そして辺りをキョロキョロ歩いていたら



OUTCLIPのRWB993も展示されていました✨

ブログで拝見していたマシン



こちらの997ポルシェも見覚えのあるボディ


一応ラジコンのブログなのでラジコンネタを中心に上げてきた東京オートサロンの思い出



注意深く見回らないと見落としそうでしたが、案外ラジコンの世界との繋がりもあり楽しめました☺️



他にもラジコン関連があったみたいですが、何せ見る箇所多くて5時間昼食も食べずに歩いていたので、探す元気がありませんでした💧



実車もチューニングカーからレースカーに様々なジャンルの車を久しぶりに見て非常に刺激的な1日となりました👍