試作ホイール装着(^O^) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪


ETOworksさんの試作ホイール




私が絶対に装着してみたかったボディ





やっぱり本家R33GT-Rに装着したくなる🤣



タミヤ製のボディに装着✨✨

インスタでは先にアップしちゃいました😅




純正ホイールなのが新鮮✨



リアルな雰囲気‼️



キャリパーとローターの干渉もなく

車高短過ぎた💧




似合って当然な純正ホイールデザイン😆




タイヤの偏平がリアルです👍



ノーマルに車高調組んで下げたらこんな感じ




リアはちょいとハミタイ💦💦

タミヤボディの場合はオフセットが+7と+5じゃないと厳しそう😭



実車↓


ラジコン↓

実車と比較するとタミヤ凄いな😖



ついでにR32にも(笑)



ETOworksさんの渾身のホイール


量産時には更にクオリティアップしているでしょうから発売が楽しみです👍



ETOworksさん❗️

試作ホイールの装着機会を頂きありがとうございました♪