伝説には伝説を❗️ | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

もう既にシェイクダウンで登場したので今更感ですが・・・😅


TA-02RWDに搭載するボディは家に転がっているボディを活用します。


タミヤツーリングカー黄金時代を築いた伝説のシャーシに乗せるボディは当然ナローボディのタミヤ💦


本当は30年前の当時、TA-02に載せていたR33ボディにするか迷いながら一旦仮合わせ

カッコイイじゃないか‼️

ボディマウント合わせていないからフェンダーに被っていますが🤣

↑使うのがもったいない(笑)



しかし第二世代GT-Rとして伝説を築いたR32GT-Rボディも捨てがたい😖

このボディは何度かYD-2で使用済み



しかし


伝説のマシンには伝説のボディを‼️


という事で



今回はこのR32GT-Rボディに決定‼️


SHIBATAのアクティブRじゃない

THEナローなタミヤボディ💦



相変わらず見事なボディ成型でスケール感は文句なし👍



くーるさんにもらった仮ナンバーを付けて車検場までシェイクダウン♪




今回は少しでも腰高感を解消したくて、フェンダーのアーチ上げを2mmほど行いました😅

多分誰も分からない💧



リアも同じく2mmほど



バリバリの市販車LOOK

車高調、マフラー、ホイールだけ弄ったライトチューンな車検対応な仕様(笑)


中身は650馬力くらいな仕様ですが😅



ちゃんと外からTA-02アピールも見えるし♪



単体で見るとそれなりなんですが


ステアを切った際のホイールの魅せ方に拘る

走り?はそこそこ雰囲気重視(笑)



他のマシンと並ぶとかなり小さく見えて迫力がなくなるのが難点ですが😭




ナロートレッドのフロントの調整難しいね😅

見た目のツラやスクラブ、キャンバー、キャスターを拘るとアッカーマンも良いところ探すのが大変💦💦




ワイドボディで最新のハイエンドなマシン達と


正真正銘ナローなクラッシックマシンがどこまで食い込めるのか?


もう考えただけでワクワクします😆

↑製作中はね💦



待ち受けていたのは悶絶でした😱