これを待ってた! | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

第2形態完成まであと少し


やればやるほど色々な点が気になり止まらない感じですが、相当熟成された感じがするTA-02RWD



ダンパー長を伸ばしているので短いスプリングだとアジャスターが下がり過ぎ

こんな時はアップリテーナーがあれば便利



しかしベアリングリテーナーを使っていると

シャフトにカラーを入れたりとアップ出来ないことはないですが少々面倒




そして遂に発売されました👍

スプリングアップスペーサー✨✨

これだけ発売されるのを待っていました‼️



左が#0 右がアップスペーサー

2mm上がっています。



このスペーサーの凄いのは重ねて使えるんですよ‼️

買い足せばアップ量を調整出来ちゃう♪



そして装着♪



アジャスターの位置も無事に上がりました😊


痒いところに手が届くパーツって本当にありがたい🙏