一皮剥けた? | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ギルド初走行を終え、そのままホームにハシゴ



YD-2の鉱物油の感触を確認


ちょっと久しぶりなYD-2ですが、調子は上々❗️


というか鉱物油に変えてグリップ感上がってない?


ギルドのアスファルトの感触が残っていてツルツルPタイルで悶絶するかと思いきや安定感もあり


動きも軽快なのにビシッと張り付く印象があります


フロントがいる安心感

応答性も良く鉱物油の効果なのかレスポンスが上がった印象




C-LSDのVスプリングのソフトもナックルでは合わない感触もホームでは合っています。


トラクションもしっかりと掛かっているので、急な裏切りもなく旋回中もドッシリとしています。



旋回のコントロール性が上がって追走もやり易くて超接近でも前走車と合わせやすくバランスが一段と上がった感じ



鉱物油の荷重のかかり方が私の操作に意外とマッチ🤭



更に一皮剥けた感じのYD-2

最近はボディに前走車に接近して付いた傷や汚れも増えてきましたが、これも成長の証🤭



セッティングの違いも着実に感じ取れるようになり


様々な場所を走り、色々な方と走ることで私自身の操作スキルも磨かれてきたのを実感😁

人も一皮剥けてきた⁉️



YD-2も覚醒したけれど

私も覚醒出来るのか?(笑)



YD-2と共に歩んできたドリフト


ここから先の伸び代をどうやって引き出すか、中級者以上になる壁にぶつかりそうです💦💦