初体験ってワクワク | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ダンパーオイルと言えば定番なシリコンオイル


各社から発売され当然私もシリコンオイルを愛用

#50〜#500まで今まで色々と試してきました。



ずっと気にはなっていましたが時期尚早と我慢してきましたが、そろそろ次の世界を知っても良いかなと😅



そう❗️

鉱物油😊

TOPLINEさんの鉱物油を揃えました。



SHIBTAの鉱物油と迷いましたが番手が細かくラインナップされているこちらを選択



蛍光グリーンなオイルがそそる🤣



初体験な鉱物油



ダンパーの構成部品は全て脱脂し使わなければなりませんが、まずはYD-2とGRK5に投入して行きたいと思います。



ピストンの相性もありそうなので準備出来たら交換して行きたいと思います。

↑やる時間が欲しい・・・



まだ知らない鉱物油での走り😊

どんな感触となるのか?

シリコンオイルとの違いが楽しみだ🎶



初体験ってワクワクしかない💕