ボディ製作17(AE86レビン) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。RCパーツやグッズのレビュー、ラジネタなどを更新します。

ボディ製作17です。


ついにタミヤ製ボディ以外を製作することになった記念すべきボディ🤣



パンドラRC  トヨタAE86 LEVIN


今回はコルサグレイにしました。

バンパーは艶消しがいいんでしょうがとりあえずブラックに😅

トレノや2Dr.とも悩みながら3Dr.レビンに💦




ハチロクだと分かるリアビュー




昔の走り屋にいそうな雰囲気😆


地元関西の先輩が乗っていたハチロクがこんな感じでした😊




フロントヘッドライトパーツはレンズカットのシールを貼り何となくそれっぽい感じにしました😅




後期仕様のテールランプ

レンズカット無しの現代風にし、ABCホビーの色毛レッドとオレンジを塗りました。





カットが下手くそだけどハチロクっぽく少しボロさがあっていいのかも(笑)




エクソ君の着座位置もドンピシャでCC-01シャーシってハチロクボディ用なの?と思う感じ




リアハッチから見えるタワーバー風な補強も実車っぽくて萌え〜💕


リアハッチから運転席



ハンドル切ったらストラット❗️


下から覗いたらホーシング‼️



旧車なハチロクですが、CC-01RWDのキャラクターにぴったりです😉



ムチムチなタイヤと深リムがハチロクに似合う


ハミタイ上等なリア

これ以上中に入らないんですがね😅


いつも以上に時間もかかったボディ製作ですが、タミヤボディ以外の製作は新鮮で良いですね😆


大変だけど、作りごたえがあります。