汎用パーツでハイアッパー | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ドリフトマシンの脚の変更を色々と試すとどのような動きになるのか興味深々😄


以前、YD-2でも試したコチラ↓


Hybrid零でやってみたらどうなるか試してみます。


現状はリアのアッパーアームは水平で穴位置を上に上げる事が出来ません。

交換前の写真撮り忘れて組立時の写真です💦




そしてこんな部品を見つけました✨

ビスで追加固定するだけ


このステー、店で見ていて何か使えそうな気がしてたんですよね😅


穴位置ビンゴ✨

取ってつけた感がありますが💦


ノーマルより穴2つ分くらい上に上がり少しハイアッパーになりました。


ただし取付け穴位置が固定になりセッティング変更は出来ません🌀



動かすとロール時のキャンバー変化が抑えられるのを確認。


何が正解か分からないから失敗しても色々とセットアップして走り比べてノウハウ取得です💦


理論的には面接地がキープ出来て横グリップが増えるはずなのですが果たして・・・


次回感触を確かめてきます💨