見落とし→NG | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

完成してリアを眺めていたら・・・


リアサスマウントのトーイン調整用のターンバックルスチールのままだ😣



キット標準で組立済みだったので気にしていませんでしたが、ターンバックルのチタン化見落としていました💦


チタン好きとしてはほっとけない(笑)



取説を改めて見ると63mm👀



サーボホーンとクランクを繋ぐターンバックルも同じ63mm




↑コレ2本入りだから余ってます✨


ラッキー🎶


交換しよう💨



⁉️




駄目でした😭

ターンバックルの回す部分が広くて収まりません。



仕方ないので組立時に買い忘れていたフロントのタイロッド部分も交換

ReveDさんのようなターンバックルなら入るんだけどなぁ🌀



これで特殊ビスを除く箇所とターンバックルのチタン化が完了😆