おはこんばんちはニコニコ

タイトルで伝えたいことを解説しながら
本題を書きます。

朝活をしたいという願望、希望、志しは
あるけど、なかなかできなかったのですが、

今朝、できました。

きっかけは、動画編集仲間で
一緒にZoomオンラインで待ち合わせにして、朝から編集の練習をすることに
参加したからです。

このことから、
朝活をしてる。
朝早く起きて頑張ってる!

これを私の場合、誰かに認知してもらいたいからだと思いました。
承認欲求なのかな?

第一回目を寝過ごしたら、
2回目からじゃ達成感にかけてしまう
という思いから

朝、例え10分でも参加しようと
思ってたら、

起きられました。

40分だけ作業して
歯科に行くため中断して

今日は出勤です。

仲間との朝活は週2なので
明日は朝活、1人で頑張ってみよ。

できるかな?