おはこんばんちはニコニコ

朝活をしたいと思うけれど
なかなか朝に起きることができず、

今朝は10時半まで寝てしまいます。

1日が短く感じるったらありゃしません。

そこで数日前から
夜活をしてます。

と、言っても犬の散歩。

雨や寒さで犬の散歩が午前中の一回になってたり、全くしなかったりで

そんな日はフートンが、夜にバタバタと落ちつかないので

お天気がいい夜の夕方8時半頃までに行けるときは
夜活として、夜の散歩に行き始めました。

空の星空が綺麗で
今の時期はクリスマスのイルミネーションを飾ってる家がちらほらあるのとで

意外と楽しんでます。

夜はキッズも道を歩いてないから
フートンも落ち着いて歩くので

そういう面でも良きです。

あと、最近ベッドで一緒に・・・寝るようになりました。

側で寝ているのを見てると
ほっこりした気持ちになれるし、

フートンも安心して超リラックスして寝ているのを側でみてると
ほっこりした気持ちになります。