おはこんばんちはニコニコ

将来はフートンを色んな場所に連れていきたいので
場馴れトレーニングにいそしむ毎日なのだ。

憧れてました、犬連れカフェ。
実際は、犬が足元で静かに、伏せを
しているのを思い浮かべてたけど、

今回は、フートンは、かばんいり。

カバンに、入ってると
カフェの中に連れて購入もできます。

コープも入れたよ。
薬局併設のnisaというコンビニは
アマゾンの返品のバーコードをするために行ったけど、
店のドア1メートルの場所にあるバーコードに1分で終了する作業すら駄目でした。
そしたら、店からたまたま出てきた
優しい若い女性にフートンを抱っこ
しといてもらっておくことをお願いしたら快くok.
フートンを預けて、サッと用事を
することができたわ。
フートンがいい子でよかった。