ご訪問ありがとうございます☺︎

ワーママ2年目に突入!

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

 

仕事でどーにも苦手な人がいるんですが

(知る限り、会社の人ほぼ全員が苦手って思ってる泣き笑い本人は感じとっているのだろうか...)




今日も色々とあり、気を遣い過ぎて、もう疲れた🙄


その上子どもを寝かしつけたあとメールチェックしたら、追撃がきてたし不安


明日仕事したくないーー


色々と経験して、相手への対応方法を少しずつ覚えてなんとか乗り切って来ていたのですが...


ついに昨日小地雷踏み→鎮火🧯したのに

今日まあまあな大きさの地雷踏んだ泣き笑い


ちょっと前までは『色々やってもらって助かってます!!』とか言ってもらえてたんだけどなー


とにかく、地雷踏まないように頑張るの、疲れたーーーとブログに吐き出したくなって書いてしまいました悲しい


早く給料日こないかなー泣き笑い泣き笑い



洗面所で子どもを抱っこして手を洗わせるのがキツくなってきたので、買った爆笑

かわいい😍