おすすめパッケージ、ディズニーリゾート周辺ホテル | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

皆様、コロナ禍において、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか、旅行にも行けないでいるのではないでしょうか。

こんな時には、近場の泊まりは、いかがでしょうか。

 そこで、このパンフレット照れ

現在、ディズニーランドとシーは、入場制限がかかってて、空いてて良いかと思います。

泊まりで行って、ディズニーを思いっきり楽しんでみませんか爆笑

今回、こちらのパンフレットにて実際に『ヒルトン東京ベイ』泊まってみました。



エレベーターは、セキュリティでカードキーが無いと客室階へは、行けない様になってます。



お部屋は、セレブリオツインです。
窓からの夜景は、こんな感じでした。


朝は、バイキングを頂きました


料理にはアクリル板で、お客様は使い捨てのビニール手袋をして、衛生面をしっかりしてました。
料金は、一番安い日程で、先取り30、早い者勝ちを使って、お一人様12,100円でした。




交通手段は、舞浜駅からシャトルバスかディズニーリゾートラインで、ベイサイド・ステーション駅で、徒歩数分またはシャトルバスです。


 

フリーチケットを買って、イクスピアリへ、遊びに行くのも楽しいかと思います。
 

次の日に、ディズニーシーへ行ったのですが、またご紹介します。
江浦でした。パー