2/8〜2/9 研修旅行② | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

こんにちは!

福原ですハイヒール

パート2をなかなか更新できず申し訳ございません!!
 

2/8㈯の続き!

北茨城の方は去年の台風で被害のあったところ
線路の崩落現場を視察



だいぶ片付いているようですが…
自然の力に驚きました



次はお昼です!

ジャーン!


こちらは乗務員食
お客様は奥久慈軍鶏丼
いーなーラブ温泉卵のせて食べるどんぶり!
おいしそうでした


食後はお散歩!
袋田の滝へ!


わかりますか?
一部凍っているんです!

滝壺は結構凍っていました!


前々日はしぶきが凍る程度だったのです



新しくできた観瀑台から見るとまた素晴らしい!↓


上の方が凍っていますね!


実はわたくし、凍っているのは初めて見ましたおねがい


自然の力ってすごい!


帰りはハイキングコースから帰りました
福原はお客様があるけるなら、いつもこんな感じで行きはトンネル、帰りはハイキングコース戻ります

なんと、氷の芸術作品がありましたよ!


これ、お水をピューと出して凍らせたものです


続く

福原でしたサンダル