マザー牧場 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

4月29日は、上尾福の日バスツアー「マザー牧場と海ほたる」でした。
やはりゴールデンウイークで、首都高はかなりの渋滞。
湾岸線はアクアラインへ向けて大井からガッツリ渋滞…叫び
それを避ける為、1号線の大師で降り、殿町よりアクアラインへにひひ
料金はちょっと余計にかかるけど湾岸線の渋滞は、回避できるチョキ

マザー牧場には、何とか30分遅れで到着ニコニコ

ブログ

天気は最高晴れニコニコ

家族連れの方々も沢山いらしてました。

ブログ ブログ ブログ ブログ

ここマザー牧場は、動物と触れ合える所がいっぱい馬ヒツジおうし座

ブログ

ヒツジのショーもやってます。


ブログ ブログ

観覧車に乗れば、とてもイイ景色でした。目

ブログ

菜の花も綺麗に咲いてました。

ブログ

天気が良すぎて、ちょっと歩くと汗ばむせいか、ソフトクリームに長い列が・・・ガーン

でも、ここのソフトはとても美味しかったと、お客様も言っておりました。ニコニコブログ

帰りは、アクアラインのトンネルで事故渋滞叫び

全然、動かないガーン

ブログ

袖ヶ浦から海ほたるまで、1時間20分かかってしまいました。ショック!

通常なら10分弱なのに・・・

ブログ

ここには、シールドマシンのカッターのオブジェもあります。チョキ