6/23 ヴィーナス、Passion@東京ドーム(読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

朝から☔雨で、スクエアでのパフォーマンスは中止と見込んでゆっくりと準備。







23ゲートにMINIIちゃんとAKANEKOちゃんがウェルカムにいたが、一緒にいるヴィーナスメンバーは一応撮影禁止なので、あえて📷撮らず。




RINAちゃんだったら迷わず📷撮ったけどな😜




入場して直ぐに40ゲートの撮可のヴィーナスウェルカムへ。




もちろん、燕パワーユニフォームを着たままでw







はぎほのちゃんは可愛い💕






3年目にして初めて、本拠地で咲舞ちゃんに会ったwww








観戦は昨日より上段の3塁側内野席にて。








試合は、得点差的には惜しかったが、実質3回で終わってた。



初回の攻守が今日のすべて ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄メ⁠)⁠┌



3ー4 まけほー 




今季 10勝6敗2分(H:7勝4敗2分、V:3勝2敗)