6/22 ヴィーナス、Passion@東京ドーム(読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

🕑14時ちょっと前に再び東京ドームに到着。





あらかじめ咲舞ちゃんは🏟ジャイアンツ球場、奈々ちゃんは場内でウェルカムと聴いていたんで、まなみちゃんがいてよかった (;^o^)=3



先月25日の🏟甲子園球場以来の、初本拠地まなみである。









実は、この日、場外で📷撮った写真は、まなみちゃんが一番多かった😅



推しじゃないのにw






場内で半年ぶりに奈々ちゃんと再会。




ジャイアンツ愛の奈々と読売アンチのおいらの関係性は今年も継続であるw



奈々が、一緒にいた一花ちゃんに「この人、アンチなの💢」に対して、すかさず「(ジャイアンツは嫌いだけど)一花ちゃんは好きだよー💕」と。



「ありがとう」と応える一花ちゃんと、ムッとする奈々w



Tかしー氏が「奈々も好きだよー」とフォローwww



次回も乞うご期待である👅






3塁側内野席にて。






試合は、中盤まで貧打線😞



8回、二死3塁で、打てない四番がボテボテの当たりをプライド捨ててヘッドスライディング。



セーフ! ♪ヽ(´▽`)/☂



続くサンタナ選手がホームラン! ♪ヽ(´▽`)/☂



3ー0 すわほー ♪ヽ(´▽`)/




今季 10勝5敗2分(H:7勝4敗2分、V:3勝1敗)