6/16 bluelegends@ベルーナドーム(埼玉西武Lvs横浜DeNABS) | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

今シーズン初のベルーナドーム観戦である。



弱すぎるライオンズでも交流戦の最後くらいは気合いを見せてくれるだろうと思ったのだが、、、






🕙10時からのステージ立ち見観覧受付に合わせて、15分くらい前には到着なり😓



抽選は無事アタリ♪ヽ(´▽`)/



入場してダッシュするも、ステージ正面最前はすでに埋まってて上手側の奥にて😥



しかも、お目当てのYumenaちゃんはお休みとな... (´・ω・`)ショボーソ



推しは見つけるものということで、📷ファインダー越しに見つけたのはミニマムルーキーのAmiちゃん!



公称148cm !Σ( ̄□ ̄;)






ずっと📷レンズを向けてたらレスが!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




今日から推させていただきます😅






福利厚生で申し込んだ🎫チケットは良席だった (*´∇`*)



試合は、4番に元山選手というくじ引きでもして決めたんか?というスタメンオーダー。



守備は上手いが、打撃はライオンズでもからっきしでしょ👅



案の定の結果。



しかも、ルーキー石田裕太郎投手にマダックスを達成されるという完敗っぷり ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



0ー5 まけほー (/。\)




今季 0勝4敗(H 1敗、V 3敗)